人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Beautiful Flower Arrangement

またまた我が家にお迎えした薔薇、ERジュビリー・セレブレーション☆

またまた我が家にお迎えしてしまったERジュビリー・セレブレーション
色の融け合う魅力的な花色の大輪花
よく返り咲き、とても丈夫で力強く、素晴らしいシュラブを形成するとのこと。
心地よいフルーティーな香り。。
樹高1m×幅1mと狭い敷地の我が家にはぴったり〜!

つぼみはこのように桃のような形でキュート☆
またまた我が家にお迎えした薔薇、ERジュビリー・セレブレーション☆_b0315768_12000069.jpg

咲き始めは小ぶりですが〜
またまた我が家にお迎えした薔薇、ERジュビリー・セレブレーション☆_b0315768_12001422.jpg

完全に開くと〜このように大きな花姿で圧倒されます。
しかも〜とっても花持ちもよくて〜アレンジににも向いているんですぅ〜(*´艸`)
またまた我が家にお迎えした薔薇、ERジュビリー・セレブレーション☆_b0315768_12000790.jpg

いつも、見て下さってありがとうございます。励みになります〜(*´∀`*)
よかったら、応援のクリックをお願いします〜(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ

by michin626m | 2014-06-05 12:12 | お花