人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Beautiful Flower Arrangement

クイーンオブスウェーデンの可愛い花姿☆

今日は変なお天気でしたね〜(-。−;)
うちの前で黒い雲と青空が二つにくっきりと分かれていたんですよ。
黒い雲の方では雷雨が〜青空は太陽がジリジリと〜びっくりでした!!
お昼のニュースでもやってましたけどね〜
この後はどうなってしまうのかしら〜? 今は快晴ですよぉ〜♪

前置きが長くなってしまいましたが〜
我が家の可愛い可愛いクイーンちゃんとフォーユアホームちゃん。。
この写真はクイーンちゃんがメインですけどね〜(*'ー'*)ふふっ♪
クイーンオブスウェーデンの可愛い花姿☆_b0315768_12532807.jpg

こんなアレンジにしてみました〜(*^_^*)
こちらは普通に撮ったもの〜!
クイーンオブスウェーデンの可愛い花姿☆_b0315768_12533453.jpg


そして〜もうおわかりだと思いますが〜
ファンタジックフォーカスで撮ったものです。
あまりの可愛さに〜胸キュンでした〜(*´艸`)
クイーンオブスウェーデンの可愛い花姿☆_b0315768_12533782.jpg

いつも、見て下さってありがとうございます。励みになります〜(*´∀`*)
よかったら、応援のクリックをお願いします〜(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ

by michin626m | 2014-05-22 13:03 | フラワーアレンジメント